くまこの日常 癌と共に生きていく

40歳で子宮頚がんステージ2bの宣告を受けました。二人の娘を持つ主婦です。日々の日常を綴っていきたいです。

癌発覚までその1

産後の生理は順調にきてましたが時々、不正出血‥


???ホルモンバランスが崩れているのかな?


と思ってました。


不正出血が3週間程続き、突然身体がだるい、吐き気も


たまにするし、疲労感があり疲れがとれない!


おかしい。何かおかしい。と思ってかかりつけの病院へ


癌検診と内診をして頂いて、育児による疲労ではないか


と言うことでした。


そして一週間後に届いた検診結果。


恐る恐る開けると結果は陰性。良かったー💦すごく


安心したのを覚えてます。


が!今となっては何故陰性だったか謎です。というか


この時に陽性であってくれたら治療を早く始められたの


にという思い。


そして、同じような陰性が間違いで本当は癌みたいな事


が他の人に起こって欲しくないと思います。